ブログ

11/6(日) リノベーションEXPO in新潟(NEXT21)にて講演を行います

Date:2016.10.26 / Category:

いえらぼ 池田雄一郎です。

11/6(日) リノベーションEXPO in新潟(NEXT21)にて、急遽講師をすることになりました。

時間は11:00~ テーマは「エコリノベーション」についてです。

原発に関して県民の関心が高まった県知事選はとても大きな話ですが、

私達は私達なりにエネルギーに対して、微力ではありますが取組んでいきたいと思います。

会場では、これから迎える寒い冬に向けて、前向きに暮らしを楽しくするエコリノベの話をしたいと思います。

13:00~の 大阪の 9 久田カズオ氏 のご講演は、昨年拝聴したことがあり、刺激的な面白い内容でしたので、オススメです。

会場では、越後杉積み木体験コーナー、KAPLAブロック体験コーナー、ハンドメイドグッズ販売コーナー、飲食コーナー(移動喫茶café-POTさん)があって、お子様連れでも楽しめる内容かと思いますので、ご興味のある方は是非ご来場下さい。

https://www.renovation-org.com/expo/2016/area/niigata